大晦日締めくくる晩ご飯は… | もう…そうして何が悪いんじゃ!

大晦日締めくくる晩ご飯は…

今日の晩ご飯は…これです!

もう…そうして何が悪いんじゃ!-091231_2003~01.jpg

赤いきつねです!

赤いきつね大好きなのです!!

だから嬉しいのですにぱ~☆

後1時間近くで元旦…


ごちそうさまなのです!
もう…そうして何が悪いんじゃ!-091231_2011~01.jpg