もう…そうして何が悪いんじゃ! -58ページ目

YA☆MA☆ME

今日の晩ご飯は~

一昨日貰ったヤマメで御座います

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100105_1944~01.jpg

骨が毛みたいだったんだが…

塩焼きにするとかなりウッウーウマウマー!
ご飯と魚は合うよギガウマだよ

しっかし
今日から仕事だよおい

さらば冬休み
こんにちはバイト&大学

たらったったー

今日は、親戚の家にご挨拶に行って参りました

楢尾で分かる人はいるかもかも

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100104_1059~01.jpg

ご覧の通り山で御座います

雄大な景色なのですよ


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100104_1113~01.jpg

ワー!ウェミダー!!

見えませんね(汗)

奥の方にこう…駿河湾が…

SU☆RU☆GA☆WA☆N☆GA!


親戚からヤマメを頂くことになったので、ヤマメを飼ってる場所まで徒歩で向かうことに
その道中

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100104_1127~01.jpg

ワーユキダー!

妹とプチ雪合戦をしました

めちゃくちゃ楽しいwwww

ヤマメだけでなくキャベツも頂きました

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100104_1326~01.jpg
みずみずしくて生でもいける!
実においしいです(^p^)

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100104_1319~01.jpg
しかし空気がうめぇwww
親戚曰わく、夏はクーラーなしでも涼しいらしい
また行けたらいいのう…

しかし道中とっても酔う(^_^;)

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100101_0009~01.jpg

セイバーさんで新年のご挨拶

今年の抱負ですが…

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100101_0012~01.jpg
サガ「待てい!今年の抱負…王の判決を言い渡す…」

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100101_0013~01.jpg
サガ「全員、俺の前にひれ伏せ!」

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100101_0014~01.jpg
サガ「誰であろうと俺の前にひれ伏せ!跪け!」

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100101_0015~01.jpg
セイバー「それは…

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100101_0016~01.jpg
お断りします」
サガ「ぐばー」


茶番はここまでにして、今年の抱負は

1週間に2~3回は更新!
できるといいなぁ


え~と
今年もこのブログを宜しくお願いします