今日は、親戚の家にご挨拶に行って参りました
楢尾で分かる人はいるかもかも
ご覧の通り山で御座います雄大な景色なのですよ

ワー!ウェミダー!!
見えませんね(汗)奥の方にこう…駿河湾が…
SU☆RU☆GA☆WA☆N☆GA!親戚からヤマメを頂くことになったので、ヤマメを飼ってる場所まで徒歩で向かうことに
その道中

ワーユキダー!
妹とプチ雪合戦をしました
めちゃくちゃ楽しいwwwwヤマメだけでなくキャベツも頂きました

みずみずしくて生でもいける!
実においしいです(^p^)

しかし空気がうめぇwww
親戚曰わく、夏はクーラーなしでも涼しいらしい
また行けたらいいのう…
しかし道中とっても酔う(^_^;)