もう…そうして何が悪いんじゃ! -56ページ目

ホイホイチャーハン!?それちゃう、ポテチや

ハラーヘッター

ウホッ
いいポテチ…

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100117_0126~01.jpg

という訳でポテチを食べますた

なんというか
昔までは

うす塩なんてくだらねぇぜ!コンソメ食べろ!
って感じでしたが

今は
ぽてちぃ~ヲッ!うす塩パラダイス!
という感じ

ポテチにコーラはあうのよね
夜中食うと太るけど

しかし止められないポテチの魔力
止められない止まらない
ポテチって怖いのぅぽてちぃ~


駄菓子菓子!

個人的に一番美味いポテチは…

ピザポテト!

ピッツァ!ピッツァ!

試験のseasonだ~思えば…~飾らないあなたが(ry


受験の思い出
ブログネタ:受験の思い出 参加中



ちょwwwおまwwwウェーイ!(0w0)

センター試験に関するニュースで我が大学が出てた

センター試験か…そんな時期なのね

ワテクシは推薦入学でしたのでセンターはやったことがないのですが試験で思い出す様々なこと

試験前にカツカレー食って試験に勝つ!と言ったこと
天満宮の賽銭に50円投げて受かりますように願掛けしたこと
受かってガチ泣きしたこと

賽銭になぜ50円投げたかかって?
5円はご縁がありますように

50円でご縁が10倍ありますように
という意味です


免許下さい!オナシャス!

というのが欲
どちらかというとメモリースティックDUOが欲しい

以下本題

家の近くの自販機にこれが売っていた

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100110_1722~01.jpg

様々な自販機で売っていたのを確認して興味を持ったのですにぱ~☆

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100110_1724~01.jpg
ストローで飲みたい気分だったのでストローで飲んでみた

味のほうは…


甘まままままままま!

甘いです

キャラメルの風味が甘さを引き立て、ジュースの生暖かさが微妙感を出してるのです

一言
微妙!
微妙でした


明日会社の送別会が夕方からあるのですよ

会費が高いのでムーリー(酒を出す店なので尚更ムーリー)

(買いたい物があるので)参加できぬぅ!