もう…そうして何が悪いんじゃ! -55ページ目

(^ω^)<寝るぞぉぉぉ!

へ?そんな報告いらない?
そんなこと言わずにぃ~
仕事で力仕事ばかりなので今ヘトヘトです
足痛いですクソ眠いのだぁ!
なのポは何とか出荷予約したから昼飯食ったらゲーム屋行くぞぉ!
しかし
携帯のネットが繋がりにくいな…アップデートしたのに(^ω^;)

2chやしずちゃん見るのに不便やわぁ…

とりあえずまぁ…

お休み!(-ω-)zzZ

why why why wwhy why

なのはA'sportableがめっかんないよぉ~!

昨日、五軒くらいゲーム屋巡ったけどめっかんない

Amazonで予約してたんだけど何を血迷ったかキャンセルしてしまったのですよ

こんの俺のバッキャロォォォ!

ぐわぁぁぁん!
ぬわぁぁぁん!
ラわぁぁぁん!

アレか!予約分しかないってパターンか!
んじゃなんで限定版が売れ残ってんだよぉぉぉ!
それじゃアレか!
出荷数が少ないというパターンか!
それが濃いな

明日、開店と同時にゲーム屋をまた巡る!
今日はメイト行く!

なのはA'sportableを要求する!繰り返す!なのはA'sportableを要求する!

店員がこんな顔で謝ってるのが目に浮かぶようだ…!

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100120_1950~01.jpg

なんだこの顔は!!ナメてんのかワレ!!

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100120_1950~01.jpg

大学にあった看板

共通棟近くに立てかけてあった

なんだこの顔は!!謝る気あるのか!!

もうね
悪意を感じますよコレ

なんですかコレ

これで謝ってるのかオラァァァ!