もう…そうして何が悪いんじゃ! -53ページ目

ひっとみの~おくの~ひみつ♪すいっこま~れそうな

えっがおのうらのし~んじ~つ~に~♪

というわけでなのはポータブル買ったよ~
>$もう…そうして何が悪いんじゃ!


随ッッッッ分ッッッッ前の話だけどね

はじまりはひとつの動画からでした…






【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES 対戦動画

これを見てクソゲーじゃないのかと
買って損をしてしまうかと思っていました…

なわけねぇだろおぇぇぇぇぇ!!!
そんなわけねえじゃん!!

感想
面白かった、ただ格ゲー好きな方やなのは知らん方にはお勧めできません
リインフォースが生きていたらというIF作品で、闇の書事件の後の話なのですよにぱ~☆

ストーリーも面白いものから、イイハナシダナーなものまで
更にマテリアルというキャラもでてきます
小物だったりアホの子だったり
COOL!COOL!COOL!なキャラがいます

個人的にはシグナムさん使いやすいよニート侍



今買おうかな?どうしようかな?
迷ってんじゃないですか?

善は急げだッッッッ!!

抱負ガン無視じゃねぇかwwwwwwww

抱負ガン無視してしもうた


本当に申し訳ない

いやはや実行するのは大変でございますなぁ


テスト期間中だったり、なのはTHEMOVIEとFATE観にいってたり、なのポやってたりと大変充実した最近だったからのぅ…


エターなるとはこういうことか…

違うか~!


さて!

怒涛のブログ更新…

はっじまるよぉぉぉぉぉぉぉ!

ッッッ!

賢者モード回避を教えてくれ!

どうすれば回避できるんだ…
回避出来ればスペシャルパラダイスなのに…ッ!

ところで仕事が休みになりました

ヤリタイホウダイヤ~!

さて!何する俺!