もう…そうして何が悪いんじゃ! -51ページ目

なのはthe movie 1st

最初に言っておく!
ネタバレは一切ない!


静岡でも上映するってマジかお!?

3月6日あたりと2chや風の噂で聞いたんだが

それじゃ…

東京まで遠征した意味は…

ノンノンノン!ポジティブシンキング!

上映するというのなら観るッ!
買えなかったグッズ買うッ!

以下本題

東京で観てきた時はなかなかの人数で、立ち見もいました

静岡はどうくる…?

A'sの再放送もやらんかったし、Strikersも無印も未放送

だが、映画館はMOVIXのみと聞いた…
混雑が予想されます

ざわ…ざわ…

それにしても

パンフレットはいつの間にこんな厚くなったのかい!


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100213_1455~01.jpg

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100213_1448~01.jpg

これで裏表なんだぜ…


感想はこの噂がマジ話だったら当日見に行った後書く!
嘘だったら…

いずれ書く!

こんな機能があったのか!!


暇だから
寝るのだぁ!


おやすみ(・ω・)

明日は…何をしましょう悩みます

悩みます


メイト行ってfigma スバル・ナカジマを予約してくるか…それとも
一日中ダージュオブケルベロスをやるか…

ダージュオブケルベロス…クソゲーオブザイヤーにノミネートされてたのね…
いや、確かにやってみてむむむ…と思った

それとも…
魔法少女リリカルなのはStrikersの25・26話を見るか…


悩みます