もう…そうして何が悪いんじゃ! -50ページ目

今日の教訓


娯楽を楽しむこと、自慰の如し
感情等の絶頂を迎えようとした途端
その空気を破り、他者が参上す
その途端、自分の気持ちは空虚感に駆られる
そして相手の行動に苛立つ
故に娯楽をする場合、自分の世界にのめり込む為には
自分の部屋に鍵をかけ閉じこもるべきである


寝るぞぉぉぉ!(^ω^)

アニソンSP

MJアニソンSP2 完全版
2月13日(土)午後11:30~午前1:00 
21世紀のアニソンシンガー8組がNHKホールに大集合。 今回は完全版として全ての曲をお送りします。
【出演】堀江由衣,水樹奈々,HMOとかの中の人。(PAwLab.),ELISA,Kalafina,JAMProject,中島愛,May’n,妖精帝國
【ナレーション】諏訪部順一
【曲目】「君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-」HMOとかの中の人。(PAwLab.),「DearMyFriend―まだ見ぬ未来へ-」ELISA,「euphoricfield」ELISA,「光の旋律」Kalafinaほか

感想

良かった…ただ

あのタイミングで親父がくるとはな

寝室のテレビ、BSが映らないのでリビングのテレビで観てました

最後のJAMProjectのMOTTO!MOTTO!の所で

親父「何観てんだあ~?」


空気が冷めた

親父とワテクシはあんまし仲がよくないのでギクシャク
ギクシャクした空気のまま終了

あああ~なんでこのタイミングで親父、リビング来るんだよ~!
寝たんじゃないのかよ~!
夜の楽しみで例えると
もう少しでイキそうな感じだったのに親が部屋に入ってきて萎えるという感覚

くやしいのぅ…くやしいのぅ…

そういえば今日はハートキャッチプリキュアや仮面ライダーWやるなあ

ワタシはベリーイソガシーデース!

HAPPY birthday

my mother!

49歳の誕生日でおま

おめでとう御座います



もう…そうして何が悪いんじゃ!-100213_2033~01.jpg

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100213_2033~02.jpg

デニーズで祝いました

よくよく考えると

俺の誕生日も近いんだよなあ…