アニソンSP
MJアニソンSP2 完全版
2月13日(土)午後11:30~午前1:00
21世紀のアニソンシンガー8組がNHKホールに大集合。 今回は完全版として全ての曲をお送りします。
【出演】堀江由衣,水樹奈々,HMOとかの中の人。(PAwLab.),ELISA,Kalafina,JAMProject,中島愛,May’n,妖精帝國
【ナレーション】諏訪部順一
【曲目】「君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-」HMOとかの中の人。(PAwLab.),「DearMyFriend―まだ見ぬ未来へ-」ELISA,「euphoricfield」ELISA,「光の旋律」Kalafinaほか
感想
良かった…ただ
あのタイミングで親父がくるとはな
寝室のテレビ、BSが映らないのでリビングのテレビで観てました
最後のJAMProjectのMOTTO!MOTTO!の所で
親父「何観てんだあ~?」
空気が冷めた
親父とワテクシはあんまし仲がよくないのでギクシャク
ギクシャクした空気のまま終了
あああ~なんでこのタイミングで親父、リビング来るんだよ~!
寝たんじゃないのかよ~!
夜の楽しみで例えると
もう少しでイキそうな感じだったのに親が部屋に入ってきて萎えるという感覚
くやしいのぅ…くやしいのぅ…
そういえば今日はハートキャッチプリキュアや仮面ライダーWやるなあ
ワタシはベリーイソガシーデース!
2月13日(土)午後11:30~午前1:00
21世紀のアニソンシンガー8組がNHKホールに大集合。 今回は完全版として全ての曲をお送りします。
【出演】堀江由衣,水樹奈々,HMOとかの中の人。(PAwLab.),ELISA,Kalafina,JAMProject,中島愛,May’n,妖精帝國
【ナレーション】諏訪部順一
【曲目】「君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-」HMOとかの中の人。(PAwLab.),「DearMyFriend―まだ見ぬ未来へ-」ELISA,「euphoricfield」ELISA,「光の旋律」Kalafinaほか
感想
良かった…ただ
あのタイミングで親父がくるとはな
寝室のテレビ、BSが映らないのでリビングのテレビで観てました
最後のJAMProjectのMOTTO!MOTTO!の所で
親父「何観てんだあ~?」
空気が冷めた
親父とワテクシはあんまし仲がよくないのでギクシャク
ギクシャクした空気のまま終了
あああ~なんでこのタイミングで親父、リビング来るんだよ~!
寝たんじゃないのかよ~!
夜の楽しみで例えると
もう少しでイキそうな感じだったのに親が部屋に入ってきて萎えるという感覚
くやしいのぅ…くやしいのぅ…
そういえば今日はハートキャッチプリキュアや仮面ライダーWやるなあ
ワタシはベリーイソガシーデース!