もう…そうして何が悪いんじゃ! -52ページ目

オラァースハァダヴェデルドギガーンハァートゥキデース!

さあ!タイトルを要約してみよう!

答えは
俺は食べてるときが好きです
だ!

以下本題

ハラーヘッター

む?

今度はポテチじゃなくてクラッカー見つけたぞ!

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100212_2326~01.jpg

食べちゃった~!

いや~やっぱね
アニメ観てるときやゲームやってるときや漫画読んでる時よりも
何か食ってるときのほうがウィキウィキしますね!

いっそブログカテゴリー変えて胃袋キャラへ転向しようかな…

なわけねぇだろおぇ~!

ああ……そうですね、悩みます

(・ω・)

コンバンマ

試験シーズンですね
職場は減産期に入ってしまい、仕事が減っとります
大変です

以下本題

ハッピーターンうめぇwwww

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100207_1043~02.jpg

あの粉の秘密がめちゃくちゃ気になります

塩と砂糖混ぜたら出来るのかしら?

をっ


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100207_1043~01.jpg

ハートGET!

確か、ハートはあんまり入ってないみたいですね
この日は2個GET!

ちなみにこれは日曜日あたりに撮りました

日曜日…ハート…ああ…!

ハートキャッチプリキュアなだけにハートという訳か!

なるなるなる

なぜに?

これは…本当にあったのか…?


テースートオーワーター(ミス的な意味で)

テストはまだ終わってない、終わったのは…出来だ…!!
どうも、チョコの食いすぎで胸焼け起こし、テスト中死にそうな思いをしますた
今は…ぼちぼちかしら
さて!以下本題
最近ニコ動をよく見始めたワテクシですが…

なにを見たらよいかわからん!!

いや、だってさ…アイマスもボカロも東方も興味ないんだもんワテクシ
友人や兄弟がハマってますがさっぱり…
だから適当に動画をチラチラと

チラチラと

チラチラと

チラ(ry

そうしましたら、伝説のテレフォンショッピングという一際目立つものがあるじゃないの!




【ニコニコ動画】伝説のテレフォンショッピング

何じゃごりゃ~!!

これが…テレフォンショッピングだと…

いや~
昔の宣伝(コマーシャル)は
フリーダムですなぁ~

ありえん(笑)