もう…そうして何が悪いんじゃ! -54ページ目

フルゥゥゥツ!パァァァンチ!

まだまだ寝ないぞぉぉぉ!
今回はい~い飲み物の紹介DA☆

でいやっ!

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100125_0016~01.jpg

ファンタ!フルゥゥゥツ!パァァァンチ味だ!

気になったから買ってみたぞ!

味のほうは…




いや~歯磨きしたばっかだからあまり感じませぬ



………………………


こんのド外道がぁぁぁ!

と思ったでしょ?

大丈夫!もう一度飲んでみる!

……………

形容しがたい味でした

なんというか
フルーツポンチの残り汁ファンタ!
って感じなんだよ本当に
とりあえず言葉に出来ない味

アナドレンナファンタ…!

我思ふ故に我寝る!

う~で~が~い~た~い~で~す~の~

いや、正確には手首が痛い
乳首じゃないよ手首だよ
大分前、死ぬほど乳首痒かったことはあったが…

そ~ろそろ寝ようかな
またバイトと大学が始まるのじゃあ!
タルッタルッタルッ
しかし…頑張らねば単位もお小遣いも手に入らない…

ジレンマはお~わら~ない~

(^ω^)<寝るとでも思っていたのか!

すまんフェイント

すまん!どーしても書きたいことに出会っちまった!お付き合い下さいな
もう…そうして何が悪いんじゃ!-100123_0046~01.jpg

コーラうめぇwwww


前置きはさておき
以下本題

妹にプレゼントしたら突き返された雑誌

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100123_0048~01.jpg

これを妹がパラ読みした感想

妹〈表紙のシグナム作画崩壊してね?


…………………
……………
………

why?

いや!作画崩壊っていったら…

なのはstsのあのなのはさんや
ワリオ顔のスバルじゃないのか!


すまん
俺には…
君の基準が…

…分からん(笑)