もう…そうして何が悪いんじゃ! -49ページ目

たっこやき!たっこやき!

ネギ塩うめぇwwwww

以下本題

今日、母親と電化製品屋に行った帰り

オススメのたこ焼き屋があるということでそのたこ焼き屋に行ってきますた


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100223_1751~01.jpg

味は4種類

ソース
醤油
照り焼き
ネギ塩

醤油あうんだなコリが

4種類の味のあるたこ焼きの中で一番美味かったのはネギ塩

なんというか
さっぱりしていて

うめぇwwww

ネギ塩美味いなあ
今度焼鳥食べよう

ハーレットさんじゅうきゅうさい

ななななんてこったい!
今回の誕生日はパナイ!
なぜかって?


平成22年の2月22日じゃなイカ!

ということで

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100222_1652~01.jpg

仕事場から頂きました誕生日プレゼント
ラナンキュラスの花で御座います

そして

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100221_2045~01.jpg

フォンダンショコラで御座います

昨日食べてきました


来年は二十歳だ~

二十歳になったら

フィギュア大人買い!

本当にあったのか…その2


日光テレフォンショッピング…聞いたことある

しかしあれだな、象に踏まれても壊れない筆箱は聞いたことあるけどシュール
だってさ
筆箱を象に踏ませないだろう普通
象に筆箱踏まれるってどんなシチュエーションだよ
動物園やサーカスに行かない限りまずないと個人的に思うのだけど…



【ニコニコ動画】伝説のテレフォンショッピング2+α

あと…地蜘蛛好きだなあこのテレフォンショッピング