もう…そうして何が悪いんじゃ! -47ページ目

サンキューの日

今日はサンキューの日ですよ~


ということでこのブログを見てくれる人
ペタしてくれる人

有難う御座います

これからも頑張りますので宜しくお願いします

祝福の風、ちっちゃな曹長コノメニウーレビュー

アルター リインフォースⅡが届いた~


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100304_1754~01.jpg

アルターは初めてだなあ…

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100304_1800~01.jpg

リインかわいいよリイン
もう…そうして何が悪いんじゃ!-100304_1800~02.jpg

ウホッ…いい腋…

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100304_1800~03.jpg

写真だと分かりづらいですが
顔もぷにぷに感が出ていて思わず触りたくなります

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100304_1801~01.jpg

リインフォースⅠも好きだけどⅡの方がとっても好きです

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100304_1801~02.jpg

なぜブレるんだァァァァ!

感想
価格は高いですが、いい出来だと思います
少し不安になりましたが不安を消し飛ばしてくれるほどの出来でした

まさに
リイン曹長という感じです

仕事で疲れたワテクシですが、リインのフィギュアを見てめちゃくちゃ癒やされました
これはガチ話

その気持ちはそう

なんだか明日行けそうな気がする~!

コタツが恋しいです

う~う~寒い

なんだこれは!


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100304_1226~01.jpg

正解は…


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100304_1227~01.jpg

クリスタルガイザーでした!


ごっくん!美味しいです☆