アルター リインフォースⅡが届いた~
アルターは初めてだなあ…
リインかわいいよリイン
ウホッ…いい腋…
写真だと分かりづらいですが
顔もぷにぷに感が出ていて思わず触りたくなります
リインフォースⅠも好きだけどⅡの方がとっても好きです
なぜブレるんだァァァァ!
感想
価格は高いですが、いい出来だと思います
少し不安になりましたが不安を消し飛ばしてくれるほどの出来でした
まさに
リイン曹長という感じです
仕事で疲れたワテクシですが、リインのフィギュアを見てめちゃくちゃ癒やされました
これはガチ話
その気持ちはそう
なんだか明日行けそうな気がする~!