もう…そうして何が悪いんじゃ! -45ページ目

お前は俺のオレオ取ってオレオ!

もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0002.jpg

ふはははははははは!!

俺は今ッッッ!
猛ッッッ烈ッッッに興奮している!!
ふしゅー

なぜかって?

7月頃発売のッッッ!性王間違えた聖王ヴィヴィオが欲しいッッッ!

乳首立ってんだぞおい!!

もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0005.jpg
グゥレイト!乳首だけ立ってるぜ!

乳首以外に立つのかだって?あそこしかないだろう!!!


ク…(この文章は不適切な表現があったため削除されました)

ネタがつきました

というのが日常茶飯事

TVを見ていたら忍者でござるという曲が流れていた

あのなあ、忍者が英語を使うだと
どこのカクレンジャーだよ
もうね、アホかとバカかと
ニンニンとかござるつけたら忍者って…
なんやそれ

眠くなってきたからテンションが下がっております

アニメキャラで一緒に暮らしたいヤツ~?

ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラブログネタ:ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラ 参加中



あれしかない

魔法少女リリカルなのはA'sで出てくるヴォルケンリッター

それしかない

妹できーの、姉できーの、ペットっぽいやつできーののパーフェクトッッッ!

リインはⅡが一番好きだッッッ!