アニメキャラで一緒に暮らしたいヤツ~? | もう…そうして何が悪いんじゃ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もう…そうして何が悪い んじゃ!
僕の明日はどっちだ!?的な大学生のぴょぴょぴょぴょピュアリティな生活や趣味を綴ったブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アニメキャラで一緒に暮らしたいヤツ~?
ブログネタ:
ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラ
参加中
あれしかない
魔法少女リリカルなのはA'sで出てくるヴォルケンリッター
それしかない
妹できーの、姉できーの、ペットっぽいやつできーののパーフェクトッッッ!
リインはⅡが一番好きだッッッ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする