もう…そうして何が悪いんじゃ! -44ページ目

その体はきっと無限のネタで出来ていた

もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0002.jpg

ふはははははははは!!
もう寝たい…

どうかなこの絢爛豪華かつ大胆で繊細な怒涛の記事更新は
道化の喜劇か或いは惨劇か

…って聞いてない…?

もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル00030002.jpg
オハヨー

以下本題

この怒涛の記事更新を妹に見せた結果

妹「みんなが寝る頃にこんな更新してもねぇ…」

ふははははは…(OwO)ウェーイ
もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル00020001.jpg



別に悲しくなんかないもんね!!悲しくなんかなんかないもんね!!!


…浮かばれねぇ(;_;)

オ"デバジャマルザンガイ"イ"ドオモイ"マゼゥ

もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0002.jpg

ふはははははははは!

いい加減くどいのんか!?くどいのがええのんか!?

久しぶりになのはA'sを見た
シグナムが色が違うってか声優の演技も微妙に違うと思う

シグナムとシャマルどっちがいいと言われると

オデバジャマルザンガイ"イ"ドオモイマゼゥ

あなたは

烈火の将シグナム

もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0005.jpg

湖の騎士シャマル

もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0028.jpg

どっち派ですか!?

え…?ヴィータ派?


ナニイテンダ!フタツダッダラドヂダ!!

プジャケルナ!!!


え…ニートとおばさんには興味ない…?


ウゾダドンドコドーン!!!

なん…だと…

もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0002.jpg
ふはははははははは!!!

豆食え豆!

妹と話していたときの話
俺「これが俺のブログ」
妹「コメントないね」


もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0003.jpg

それに追い討ちをかける母の一言

母「コメントないってことはブログ書いてる意味あるの?」

もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0003.jpg

ふんもっふー!!


意味など必要なのか!!
アイアムノーリーゾン!!!
理由などない!!

俺のブロークンハートが…犠牲に…なったのだ…