オ"デバジャマルザンガイ"イ"ドオモイ"マゼゥ | もう…そうして何が悪いんじゃ!

オ"デバジャマルザンガイ"イ"ドオモイ"マゼゥ

もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0002.jpg

ふはははははははは!

いい加減くどいのんか!?くどいのがええのんか!?

久しぶりになのはA'sを見た
シグナムが色が違うってか声優の演技も微妙に違うと思う

シグナムとシャマルどっちがいいと言われると

オデバジャマルザンガイ"イ"ドオモイマゼゥ

あなたは

烈火の将シグナム

もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0005.jpg

湖の騎士シャマル

もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0028.jpg

どっち派ですか!?

え…?ヴィータ派?


ナニイテンダ!フタツダッダラドヂダ!!

プジャケルナ!!!


え…ニートとおばさんには興味ない…?


ウゾダドンドコドーン!!!