オ"デバジャマルザンガイ"イ"ドオモイ"マゼゥ | もう…そうして何が悪いんじゃ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もう…そうして何が悪い んじゃ!
僕の明日はどっちだ!?的な大学生のぴょぴょぴょぴょピュアリティな生活や趣味を綴ったブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オ"デバジャマルザンガイ"イ"ドオモイ"マゼゥ
ふはははははははは!
いい加減くどいのんか!?くどいのがええのんか!?
久しぶりになのはA'sを見た
シグナムが色が違うってか声優の演技も微妙に違うと思う
シグナムとシャマルどっちがいいと言われると
オデバジャマルザンガイ"イ"ドオモイマゼゥ
あなたは
烈火の将シグナム
湖の騎士シャマル
どっち派ですか!?
え…?ヴィータ派?
ナニイテンダ!フタツダッダラドヂダ!!
プジャケルナ!!!
え…ニートとおばさんには興味ない…?
ウゾダドンドコドーン!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする