もう…そうして何が悪いんじゃ! -42ページ目

へぇ…けっこう力はいってんじゃん

ぴ~ぽ~うぃずのね~

dead or aliveが最高といったけど
やはりこれもいいや






【ニコニコ動画】仮面ライダー555 The People With No Name

start up



3…2…1…

time out

reformation

携帯見つかったああああ!

携帯見つかったああああ!

自分の部屋の椅子の上に置いてあった

へ…?

机の上や床や鞄の中じゃなくて椅子の上…?

へ?

もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0003.jpg

なん…だと…

Take alive! It's Dead or alive

個人的に555の中で好きな曲!!

ピーポーウィズノネーも好きだ
温野菜も好きだ
だが、これが一番好き





【ニコニコ動画】仮面ライダー555 Dead or Alive

Exceed cherge!!

クリムゾンスマッシュ!!