もう…そうして何が悪いんじゃ! -40ページ目

キバは名曲揃いだ…

tetra-fangが好きなワテクシ

キバの曲は好きだ、物語もね




【ニコニコ動画】仮面ライダーキバ曲集 キバ編

1.Break the chain/Tourbillon
2.Destinys play/Tetra-Fang
3.Destinys play/feelイケメンズ
4.Shout in the moonlight/Tetra-Fang
5.Innocent Trap/Tetra-fang
6.Silent Shout/Tetra-fang
7.SuperNova/Tetra-fang

であってると思う

1はOP
2はキバフォーム
3は劇中に出てきたイケメンズが歌ってたやつ
4はガルルフォーム
5はバッシャーフォーム
6はドッガフォーム
7はエンペラーフォームの曲です

個人的に1、2、4、6、7が好き

キバをレンタルしてこようかな
久しぶりに観たくなった

通りすがりの仮面ライダーだ

空耳がひでぇwwwww

ディケイドの曲です
ディケイドはねぇ…ライダー全員本人にして、コンプリートをもっと格好よくすれば
個人的にいいと思った



【ニコニコ動画】井上正大_-_Ride_The_Wind


最終回…あれはない!!

もやしの由来は知ってる人大勢いると思うけど

門…も
矢…や
司…し

…という解釈でいいのかなぁ?

息を殺した歩みが犠牲を生むとしても

最近だらしないわねぇ!

いや、エロゲの話

悪魔っ子やらサキュバスやらが増えてるけどもねぇ

あんたらコスプレだろ!と問いたい
クッソ問いたい

あのねぇ
俺はねぇ

尻尾で搾ってくれたり、淫乱じゃなければなあ…
イ・ヤ・ザ・マ・ス・ドララァァァ!

認めん…
認めんぞぉぉぉ!!

とワテクシの性癖語られてもアレだから話題変える


twitter始めました!

アメブロのなうみたいな感じなんさねぇあれ
なうあんま使わんけど
とりあえずブログと同じ名前でやっとりますので見かけたらよろしく