もう…そうして何が悪いんじゃ! -41ページ目

それはカオスなブログなの

この広い世界には幾千、幾万の人がいて
そしてそれ以上に沢山の出会いと別れがあって
これは小さなブログと出会いのお話
大学二年の春に出会った小さな、だけど大切な俺の始まりのお話

カオスなブログ
ハーレットのもう、そうして何が悪いんじゃ!
始まります


はい!特に意味はありません!

以下本題

桜綺麗だよなあー

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100410_1556~01.jpg

俺の通っている大学では素晴らしく満開しています

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100410_1608~01.jpg

う~んグゥレイト!

しっかし今回みたいな前フリ
なんか気に入っちゃったなあ

またやろうかな

ザヨゴォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!


という訳で555から打って変わって剣

剣もなかなか好きなんだよなぁ…特にキングが
キングに惹かれるワテクシ
キバのサガも好きです






【ニコニコ動画】仮面ライダー剣 - ELEMENTS


よくネタにされるけどネタ抜きで見てもらいたいなあと思ふ

橘さんかっこいいよ橘さん

英雄はな、英雄になろうとした瞬間失格になるんだよ

なにこの曲、いい曲じゃない!!








【ニコニコ動画】仮面ライダー龍騎 挿入歌「Revolution」


龍騎はノーマークだったからレンタルして見ようかな

妹はナイトが好きだといってたけど



俺は王蛇派だ!!!