携帯が…神隠しに…
携帯が消えた(@Д@;
ちょ…ちょっと待ってくれ!
確かに朝、トイレ行くまではあったんだ!
自分の部屋戻って着替えたらなくなってたんだ!!!
ということは…
①自分の部屋のどこかしらにある
②うっかりトイレに流してしまった
③まさかの鞄の中
④もともとなかった
③はない、仕事場でも探したから
となると①か②か④だ…
④…となると携帯があったことが嘘でもともと無かったことになる…
って
なわけねえだろぉえ~!!!!
ないないそれはない
①かもしれないが、②という可能性もイナメナイ
②の場合携帯どうなるんだろう…
メモリーはパァだよなぁ…
①であってくれ!!頼む!!
