もう…そうして何が悪いんじゃ! -43ページ目

携帯が…神隠しに…

携帯が消えた(@Д@;


ちょ…ちょっと待ってくれ!

確かに朝、トイレ行くまではあったんだ!

自分の部屋戻って着替えたらなくなってたんだ!!!


ということは…


①自分の部屋のどこかしらにある

②うっかりトイレに流してしまった

③まさかの鞄の中

④もともとなかった


③はない、仕事場でも探したから

となると①か②か④だ…


④…となると携帯があったことが嘘でもともと無かったことになる…


って

なわけねえだろぉえ~!!!!


ないないそれはない


①かもしれないが、②という可能性もイナメナイ


②の場合携帯どうなるんだろう…

メモリーはパァだよなぁ…


①であってくれ!!頼む!!

ふんもっふー

最近仕事が忙しくなってきたわよ~

学校も始まったわよ~!

頑張るわよ~


それだけだわよ~

おばあちゃんが言っていた…

俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!

来い!ハイパーゼクター!

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100326_1208~01.jpg

節子それハイパーゼクターちゃう!
午後の紅茶や!


なん…だと…
来週から残業…だと…


俺の家に帰ってからのスゥイートタイムは犠牲になったのだ…