もう…そうして何が悪いんじゃ! -38ページ目

黒い薔薇が雨のように降り注ぐ

スッゴい雨だなあ

大学の道の溝が川になっちょるよ

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100422_1735~01.jpg

これじゃ分かりにくいかも…

コレならどうだ!

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100422_1735~02.jpg

本当に川みたいだったんだよぉ

牛丼先輩と呼んでいいぞよ

牛丼、どこのファン?ブログネタ:牛丼、どこのファン? 参加中

私は松屋



牛丼ッッッッ!最高ッッッッ!

牛丼はね…松屋かなあ

でも最近…
肉が堅いんだよォォォイ!
だから松屋から少し離れてるワテクシ…

だけど値段は安いからいいのよ

すき家はね…三種のチーズ牛丼が最近のマイブーム

チーズ大好きなワテクシには最高の逸品ッッッッ!

吉野家は…汁が好き、牛丼汁
肉の硬さもまあまあいい…だけどベイベー
値段がちょっと高いぜベイベー!

そうそう、あなたは牛丼に紅ショウガ使う派ですか?

ワテクシは
使わない派です!

絶品な料理にハチミツをぶっかけるかの如き思想ッッッッ!

某動画を見て思った

牛丼にこれでもかと紅ショウガ載せてるのを見ると

ズガビーンドゴーンどよんどよんという気持ちになりませう…

個人の自由なんだ!
フリーダムなんだ!

だけど個人的にはあの動画は許せないでござるぅ…

===================
牛丼、どこのファン? ・吉野家
・松屋
・すき屋
・なか卯
・神戸らんぷ亭
・その他

等身大の僕だったんだ

等身大と書いてありのままッッッッ!

いやはや~健康が一番!です

以下本題

若気の至りというのがありましてな、今考えるとなんでこんなことしちまったんだろ~とか、ハズカチーっていう書き換えたい記憶即ちそう!

黒歴史ってのがあるはずさあ~

これも、ある意味黒歴史です

なぜか?
本来のワテクシとブログのワテクシは全く違うのです、テンションからなんやかんやが

本性はブログが正解

一番恐れているのは、友達がこのブログを見ること
だってテンションが違うなんやかんやが違う、素の自分がそこにいる

だがな
違うんだよ、ありのままと書いて等身大と読むが
ありのままも受け入れてこそだ
自分を偽ること、それ以上に虚しいことはないと思う



だからこそ!!!!!


ブログは更にはっちゃけるぜベイベー!