とうとう休みも終わりか…
働きたくないでござる!働きたくないでござるぅぅ!
いや、まだ1日あるがな
さて、ゴールデンウイークいろんな所で混雑してました
街…ゲーセン…メロン…らしんばん…
しかし!
そんなゴールデンウイークなんてくだらねぇぜ的なノリで静寂をかましていたのがワテクシの通っている大学
なんやかんやでゴールデンウイーク中に大学に行くことになりましたが
人が少ないのなんのッッッッ!
附属図書館はまあまあ人はいましたが
人がいないッッッッ!
ジュースも売ってるし寝る場所や休む場所もあるので
なかなか最適ッッッッ!
と言うわけでゴールデンウイークは、みんなが行かなさそうなところへ行ってみますた
いや、まだ1日あるがな
さて、ゴールデンウイークいろんな所で混雑してました
街…ゲーセン…メロン…らしんばん…
しかし!
そんなゴールデンウイークなんてくだらねぇぜ的なノリで静寂をかましていたのがワテクシの通っている大学
なんやかんやでゴールデンウイーク中に大学に行くことになりましたが
人が少ないのなんのッッッッ!
附属図書館はまあまあ人はいましたが
人がいないッッッッ!
ジュースも売ってるし寝る場所や休む場所もあるので
なかなか最適ッッッッ!
と言うわけでゴールデンウイークは、みんなが行かなさそうなところへ行ってみますた

