もう…そうして何が悪いんじゃ! -36ページ目

びーまいびー

ウーッ!イェア!びーまいびー

静岡は本当アニメ不毛地帯だぜ!どうかしてるぜ!

ドラゴンエイジの緋鞠フィギュアが目に映った

これ

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100509_2230~01.jpg

アルターリインさんと一緒に

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100509_2231~01.jpg


ちっちゃいデス…

雑誌の付録として考えるとまあまあよくやった、65点といったところか

さて、明日かな?発売のドラゴンエイジはどうかな?

オラワクワクすっぞ!

とうとう休みも終わりか…

働きたくないでござる!働きたくないでござるぅぅ!

いや、まだ1日あるがな

さて、ゴールデンウイークいろんな所で混雑してました

街…ゲーセン…メロン…らしんばん…

しかし!
そんなゴールデンウイークなんてくだらねぇぜ的なノリで静寂をかましていたのがワテクシの通っている大学

なんやかんやでゴールデンウイーク中に大学に行くことになりましたが

人が少ないのなんのッッッッ!

附属図書館はまあまあ人はいましたが

人がいないッッッッ!

ジュースも売ってるし寝る場所や休む場所もあるので
なかなか最適ッッッッ!

と言うわけでゴールデンウイークは、みんなが行かなさそうなところへ行ってみますた

今日は休みだ~

だなわけねぇだろぉぇ~!

そんな訳ないじゃん!


今日は仕事です…

とほほのほ~