もう…そうして何が悪いんじゃ! -35ページ目

さすがかのこん!エロいことを平然と(ry


かのこんのDVDがムショーに欲しい俺!参上!


アマゾンあたりで買おうかなぁ…あと一週間で給料日だし

以下本題

なんかすごいの見つけた



【ニコニコ動画】【かのこん】望のねぷねぷじゅるじゅる【画像集】


すこ~しだけ聞いた

エロかったッッッ!!

スペアリブ食ってるだけなのにこれは反則ッッッ!!

すまん…おっきした…

なんだよ俺の愚息め…

こ れ は ひ ど い な

ん~いい天気だ…今日は特別気分がいい
さあ、飲みなさい

ん?

こ れ は ひ ど い






【ニコニコ動画】S.T.の屑は彼なのか?/最終姫騎士アンジェリカ・R


いいMADだ
直情的だな
だが、エロいな

最近こういった記事が多いワテクシのブログ…

この記事は風紀を乱そうとした
いわば…


(アメブロに対する)挑戦です

バクマンの略ってなに?

ふと思った

ジャンプでバクマンって漫画あるじゃない

バクマンって何の略だろう?

爆裂漫画家?
爆笑漫画?

それとも

  ヘ   _ ヘ
  ヽヽイ´/~|_|ヽ
   ヾ@)〈(0V0〉
    |ルリ ゚∀゚ノ|  <バク発オマンコでいぐぅぅぅ!
    |⊂).>Y<)つ
   ノリi(ヽVイ
.      し'ノ



上は冗談だけれども
分からん
全く分からん

そういえばアニメ化されるって…

なんだって!それは本当かい?