もう…そうして何が悪いんじゃ! -33ページ目

なんって言ってんの…?


空耳が酷いwwwwwwwww

ある意味下品wwww

という訳でアカギのED



【ニコニコ動画】マキシマムザホルモン  アカギ


ってか何でアカギどこにも置いてないん?

ツタヤやゲオ行ってもない…

観たいんだけどない

でもアニメ中途半端なところで終わってるらしいからなぁ…

もう少し探そう

文化祭

今日は妹が通っている高校の文化祭

そしてワテクシの母校


吹奏楽部の演奏待ち

(0w0)オンドゥルルラギッタンディスカ!

雨降ってきたよ

雨はジトジトしていて嫌いでござる…

ふと空を見たら
気がついてしまった

左の空
もう…そうして何が悪いんじゃ!-100527_1658~01.jpg

右の空
もう…そうして何が悪いんじゃ!-100527_1658~02.jpg

そして…
上(ワテクシの真上の空)

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100527_1658~03.jpg

なん…だと…

これはひどいな


もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0085.jpg

ウソダドンドコドーン!