もう…そうして何が悪いんじゃ! -32ページ目

セフセフ…う~んアウアウ~!!


最近こういう物を見つけるスキルがめちゃくちゃ高くなってきているなぁ…
もっとやることがあるだろうに…(賢者タイムではありません)

以下本題


姫騎士アンジェリカ高い…9000円は痛い
一ヶ月の小遣いがデッドしてしまうわ

そして、見る限りでは声優がすごいなぁいろんな意味で

ゾクゾクするねぇ…



【ニコニコ動画】S.T.の屑は彼なのか?/最終姫騎士アンジェリカ・R【無音動画版】全モザver

ん?デジャヴ?
気のせいではないと思う

デジャヴの真相はこのブログの中に…

それにしても高い(;ω;)

戦女神VERITA

最近、パソコンが戦女神VERITAをやる専用になってきたぜ!!!


サキュバスクエストから始まって…はぴねす、タユタマ、戦乙女ヴァルキリー2、BALD SKYときて~
MUGENやSTEPMANIAを行って~RPGツクールXP行き~の、RPGツクール2000で~しばらくサキュバスクエストに戻って~MUGEN行き~戦女神ZEROで~戦乙女VERITA←NEW

さて…俺の趣味がある程度暴露されてしまいましたが関係ナッシング

ドレッシングはコールスローがお好きなワテクシ

以下本題

今、VERITAは第1章ですが感想

快適すぎるwwwwwwwwwww
簡単に言うと
.hackのVOL1からVOL2やったみたいな感じだぁぁぁ

フルスクリーンでできるよやったね!!

そしてグラフィックも綺麗だやったね!!

そしてOP…

ざわ…ざわ…

前回みたいなの(戦女神ZERO)を想像していました

↓デモですが



【ニコニコ動画】戦女神VERITA(エウシュリー)デモムービー[512x288]

エンドルフィンぽわわわわわわ~ん

一言でいうなら
これが始まった瞬間、ビクン!!…そして見ているうちにゾクゾクゾク…

そしてサビ
フォォォォォォォォォォォォォ!!!!!


そしてOPエンド
ぽわわわわわわわわわわ~ん

そう…これらの現象がハーレットの中で起きていた…


つまり…よかったと…

そしてバトルもよくなってる!やったね!



借りてよかった…

ほんとうによかった…

エロゲあまりやらないワテクシ…これは全クリしようと誓った今日この頃だった…



さて、ヘタレスに篭るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^ω^)

なんって言ってんの…?その2

最近友達に勧められたゲーム
けっこう面白くて仕事も手につかずずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとこればかり考えてました
昨日クリアしたゲームです

VERITA突入、俺のゲームライフは止まらんぜ!!

少し前に疑問に思ってた

この曲のサビに突入する前…何って言ってるんだろう?

(0w0)オンドゥルルラギッタンディスカ!!

オイヨイヨ!!は聞き取れたワテクシ…

しかしこれは聞き取れない
という訳で友達に聞いてみたら、友達もいまいち分からんという返答
で、この動画に行き着き答えを入手


コメント表示せずに御聞き取り下さい

…コメントに答えが書いてあるので



【ニコニコ動画】戦女神ZERO 約束の剣 

あ~、早く続きやりてぇなぁ

仕事なんてくだらんぜ!!