もう…そうして何が悪いんじゃ! -31ページ目

戦女神ZERO


だいぶ前にクリアした

RPGやったの久しぶりな気がします

以下感想


絵は好みがあると思います
最初はう~むだったけども何か味が出てきていいのぅ
そして今
いいんじゃね?
という感じ


ルートは1つのみ、ただ
選択肢によって展開が変わるのもある
仲間にしなくても先進めるキャラもいるけど、VERITAでだれこいつ状態になりそうです

友達にも言われたこと

このゲームはスペックがある程度必要だからフルスクリーンはお勧めしない

会話パートは大丈夫だけど。ダンジョンや戦闘になるとカクカクする
だからフルスクリーンはお勧めしない…と

戦闘はわかりやすい
ただ、敵が強いので序盤の最初の方の敵で詰む(わかる人は分かる雪山の鳥)
強いからといって、レベルを上げすぎてもボスが一撃で蒸発するという事も多々あります

結論
ほどほどにレベルを上げたほうがいいかも
VERITAに比べて技覚えさせるの楽だから技使ってればサクサクトントン拍子で覚えます
根気よくやれば第1章でMランクも 夢 では ない
これも友達に注意されました
(わかる人にはわかる)

主人公は能力を割り振らないとレベルが上がりません


内容の感想は伏せときます
ただ一言
ファイヤーセックスは賛否両論

俺はそこまでしてやるのかよ!!と思ってしまいました

結論



やってよかったッッッ!!!!!









【ニコニコ動画】エウシュリー「戦女神ZERO」 デモムービー

ますます携帯に優しくないブログへと…

とうとう来てしまった

前回の記事…閲覧禁止(パソからは見れる…はず)になってしまった


動画でどうみてもアウトなのがあったけど、それに先駆けてコノメニウーレビューがアウトに…

ゑ?まだまだ終わらせない…

せっかくだから俺はフリーダムにやらせて貰うぜ!

だから…

携帯で見れなくなってしまったら申し訳ない

この記事は公開停止中です

この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。