もう…そうして何が悪いんじゃ! -30ページ目

たまにはブログらしいことでも書くか…

最近動画ばっかだなぁ

と思ったあなた

申し訳ありません

動画貼り付けてる記事は基本ネタ切れ

です

んじゃ~お前毎日ネタ切れかよ!!と言われるとそうでもありません

ただ、日記みたいなの書くと愚痴やネガティブなものしか出てきません

かつてやっていたブログはネガティブすぎて更新してるこっちも鬱になって放置!
という結果になってしまいました

だから日常は極力書かないッッッ!!

となると動画に頼ってしまう砂糖水のように甘いワテクシ参上という訳です

以下本題

ワテクシは、簿記と公務員狙ってます(キリッ)

公務員は将来なりたい、簿記は挑戦したいから



かといって勉強しているのか


すみません、してません

だから…勉強しないとなぁ~

思えば試験まであと三ヶ月切りました


時が経つのは早いッ…

戦乙女ヴァルキリー2

なんか知らんけど、俺のパソコンがパンクしそうだったので要らないソフト消したり、画像をUSBに映してる作業中にプログラムファイルにあったからしみじみ懐かしいなぁと感じる

このゲーム…俺の愚息が大変お世話になりました

どういうことか…?

お察し下さい

いやー、これも友達に勧められたエロゲ

大変態変お世話になりました

一言でいうなら陵辱ゲー

陵辱…うわぁ…

って思った方?いると思う




俺は陵辱が大嫌いだッッッ!!!!!!!!!


だけどこのゲームのテンションってかこのゲームはいけた


なんというか笑える
笑いながら抜けるって画期的ですよ奥さん!!


多々ある陵辱ゲーの中でも比較的ライトだと思うライト

エロアニメもある…?それは怖いから見てない




これはたぶん俺だけだと思う
戦乙女と戦女神を間違えてしまうorz




【ニコニコ動画】戦乙女ヴァルキリー2 デモ

クドわふたー

やったねマイフレンド!!!

ワテクシの友達にクド好きの人がいる
2ちゃんでクドの事について滅茶苦茶ボロクソに言われた時はマジギレして
嫁発言した日には激怒して暴走する
部屋に行くとクドグッズがお出迎え
そしてエクスタシーを嫌い、常に全年齢対象のリトバスをやるピュアボーイ
仮面ライダー剣のラウズカードで例えるなら
ドリル、トルネードあたり(分かる人には分かる)

そんな彼だからこそ…

そんな彼だからこそ信じている

彼は…

これを絶対に買うッッッ!!

彼買わないって言ってたけど
買いそう!!なんだかんだで買いそう!!!!

でも…彼曰くこれは俺がプレゼントするって話になってるんだよなぁ…

妹にタユタマのアメリのフィギュアを
友達にクドわふたーを

プレゼントするんですか!?

俺が!?ええ~

7月は武装神姫買おうと思ってるのに…

買 え な い じ ゃ ん!!



プレゼントしたら、小遣いが一日でデッドするとです…








【ニコニコ動画】クドわふたー オープニングムービー