もう…そうして何が悪いんじゃ! -28ページ目

戦女神VERITA~マターリ攻略~

ちくしょう…リウイ陣営の技の熟練度が上がらねえッッッ!

ヘタレスに籠もってどんだけ経った…?

もう大体6章…

闇陣営のでっかい奴倒して
クエスト系メインの章に入った
もう終わりに近い

だけど上がるのはレベルだけ
セリカ陣営を余裕で上回ったリウイ陣営

あんまりや…あんまりや…

ってか…

アムドさんマダー!?

バオバブの驚異

デラウェア!!

はい、特に関係ないです

以下本題

ペプシバオバブ買ってきたよー

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100612_2147~01.jpg

バオバブとは…
アフリカの大地にそびえるバオバブの木のことだそうです

バオバブ…?

なんじゃそりゃ

調べてみたら
これがバオバブの木らしいです

もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0373.jpg

さて、それでは試飲タイムだぜ!




……

…………

なにこれ謎の飲み物?

一言それしか思い浮かびませんでした

ってか…


バオバブがどんな味か分からないから!!

ペプシ…最近意味不明な味が出すぎだぜッッッ!
どうかしてるぜッッッ!

タユタマ-Kiss on my deity-


妹が全ルートプレイしてしまったorz

だから…俺、あんまやってない

ネタばらしすぎだぜ妹よ…

でもやった

どういう結末かは一応わかる

好きなキャラにバラつきがあるゲームです

貸してくれた友達はましろ派

妹は美冬派

そして俺はゆみな派です

みごとバラついた…実にすごい


さすがにアメリは…うううう~ん

でも、It's happy deyの方のアメリは好きだZE!

貸してくれた友達曰く、アニメは黒歴史

俺の妹は俺が借りてきたとしても見たくないとコメント

でも、クド好きのマイフレンドは好評

マイフレンドは原作やってません

多分、原作やったかやってないか
そこなんだろうね






【ニコニコ動画】タユタマ-kiss on my deity-PVムービー