もう…そうして何が悪いんじゃ! -37ページ目

極東より愛を込めて…

しかし5月は忙しいな

ここどこですか、何であたし連れてこられたんですか

恋のミクル伝説の冒頭をみくるっぽく歌ったら
みくる声を出していたときの顔+意外に似ていたということで妹にドン引きされました

以下本題


いや~、5月は忙しいな…


なぜか?

ゴールデンウィークだから?

バッドネイチャー!

違うッッッッ!
それだけではないッッッッ!


5月の後半にィィィ!

おまもりひまりの緋鞠のフィギュアとォォォ!
タユタマのアメリのフィギュアがァァァァ!


出るッからッだッッッッ!

しかもそれらはワテクシの興味をそそるキャッチコピーなのだよ

伸びるパンツに?パンツ穿いてません?

やる…ねェ…

6月は6月でひまりグッズが沢山出る予感…


これらを仕事の英気としてェェェ!


頑ッッッッ張りッッッッますッッッッ!!

エンバンパン

クサー!

ここ最近は雨で憂鬱ですわね
雨だと行動範囲限られちゃうからまいるね

以下本題

パンを鞄の中に入れていたら


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100421_1717~01.jpg

変形してしまった!

パンが…潰れた…