しかし5月は忙しいな
ここどこですか、何であたし連れてこられたんですか
恋のミクル伝説の冒頭をみくるっぽく歌ったら
みくる声を出していたときの顔+意外に似ていたということで妹にドン引きされました
以下本題
いや~、5月は忙しいな…
なぜか?
ゴールデンウィークだから?
バッドネイチャー!
違うッッッッ!
それだけではないッッッッ!
5月の後半にィィィ!
おまもりひまりの緋鞠のフィギュアとォォォ!
タユタマのアメリのフィギュアがァァァァ!
出るッからッだッッッッ!
しかもそれらはワテクシの興味をそそるキャッチコピーなのだよ
伸びるパンツに?パンツ穿いてません?
やる…ねェ…
6月は6月でひまりグッズが沢山出る予感…
これらを仕事の英気としてェェェ!
頑ッッッッ張りッッッッますッッッッ!!
恋のミクル伝説の冒頭をみくるっぽく歌ったら
みくる声を出していたときの顔+意外に似ていたということで妹にドン引きされました
以下本題
いや~、5月は忙しいな…
なぜか?
ゴールデンウィークだから?
バッドネイチャー!
違うッッッッ!
それだけではないッッッッ!
5月の後半にィィィ!
おまもりひまりの緋鞠のフィギュアとォォォ!
タユタマのアメリのフィギュアがァァァァ!
出るッからッだッッッッ!
しかもそれらはワテクシの興味をそそるキャッチコピーなのだよ
伸びるパンツに?パンツ穿いてません?
やる…ねェ…
6月は6月でひまりグッズが沢山出る予感…
これらを仕事の英気としてェェェ!
頑ッッッッ張りッッッッますッッッッ!!