YA☆MA☆ME | もう…そうして何が悪いんじゃ!

YA☆MA☆ME

今日の晩ご飯は~

一昨日貰ったヤマメで御座います

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100105_1944~01.jpg

骨が毛みたいだったんだが…

塩焼きにするとかなりウッウーウマウマー!
ご飯と魚は合うよギガウマだよ

しっかし
今日から仕事だよおい

さらば冬休み
こんにちはバイト&大学