そろそろ年明けかぁ~ | もう…そうして何が悪いんじゃ!

そろそろ年明けかぁ~

ただいまガキ使見とります

冬休みはひたすらなのは見てました

今更だけど
大変ハマったのだよ

ヴィータちゃんハアハア