もう…そうして何が悪いんじゃ! -66ページ目

牛丼といえば松屋!あれ?松屋は牛飯だっけ?


牛丼には何をかける?
ブログネタ:牛丼には何をかける? 参加中


牛丼と言えば松屋!すき家も捨てがたいけど

吉野家?個人的にメジャーすぎる!

さて本題

ワテクシは牛丼に生卵をかけて食べます

生卵と牛肉のハーモニーがたまりませんのだよ!!

おいちょっとまて

今、卵ご飯と言ったのはどいつだァ~!

卵ご飯とは違うのだよ卵ご飯とは!

アメダス

ハーレット公式BLOG~もう…そうして何が悪いんじゃ!~-091111_1212~01.jpg
雨です


ハーレット公式BLOG~もう…そうして何が悪いんじゃ!~-091111_1224~01.jpg
雨です

雨なんだよぉぉぉ!!

午前中は…雨強かったね

夜中もヤバかったなぁ…
どうやら雨は金曜あたりまで続くらしいということを聞いたのですが…

寄 り 道 で き な い じ ゃ ん

遊び行けぬじゃん

くやしいのぅくやしいのぅ

復ッ活ッ!

皆さん、お騒がせしました

サキュバスクエストのデータが見事に復活致しました

なんか、サキュバスクエストをアンインストールして再インストールしたら復活していた

いょっしゃああああ!

まさに気分はこんな感じ

ハーレット公式BLOG~もう…そうして何が悪いんじゃ!~-ファイル0107.jpg


いょっしゃああああ!

いずれサキュバスクエストを攻略しながらの記事を書くから

ご期待下さいませ!