邪悪宣言 | もう…そうして何が悪いんじゃ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もう…そうして何が悪い んじゃ!
僕の明日はどっちだ!?的な大学生のぴょぴょぴょぴょピュアリティな生活や趣味を綴ったブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
邪悪宣言
買ってしまった…っ!
装甲悪鬼村正オリジナルサウンドトラック『邪悪宣言』
刑務所の奧で鎮座する湊斗さんが良い味出しています
裏面は村正VS正宗
英雄編や悪鬼編ラストを思い出します
収録曲は言わずもがな作中で流れたものです
個人的には村正(矛)とBLADE ARTS Ⅳと剣理殺人刀が良かったです
尺八や琴使った和風チックなのとロックの融合がまた最高でした
村正初プレイ時はタイトルで流れる村正(矛)が怖かったですが今となっては格好いいです
なんか聴いてるとまたやりたくなっちゃうふしぎ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする