邪悪宣言 | もう…そうして何が悪いんじゃ!

邪悪宣言

買ってしまった…っ!

装甲悪鬼村正オリジナルサウンドトラック『邪悪宣言』


もう…そうして何が悪いんじゃ!-110728_0116~01.jpg

刑務所の奧で鎮座する湊斗さんが良い味出しています


もう…そうして何が悪いんじゃ!-110728_0116~02.jpg

裏面は村正VS正宗

英雄編や悪鬼編ラストを思い出します

収録曲は言わずもがな作中で流れたものです

個人的には村正(矛)とBLADE ARTS Ⅳと剣理殺人刀が良かったです

尺八や琴使った和風チックなのとロックの融合がまた最高でした
村正初プレイ時はタイトルで流れる村正(矛)が怖かったですが今となっては格好いいです

なんか聴いてるとまたやりたくなっちゃうふしぎ!