もう…そうして何が悪いんじゃ! -5ページ目

なんだこれ

都内某所にて



もう…そうして何が悪いんじゃ!-101226_0938~0001.jpg

やることねぇイラつく

あー
やることねぇ

携帯壊れたから修理出してるから前使ってたクソ携帯で代用
徒歩3分のとこにあるゲーセン行こうと思ったら親に引き止められる

寒いし明日から東京行くんだから出かけんのやめなだと

家ン中暑すぎて頭火照ってるンだがよォ
今日は早く寝なって言われたけど
さっきまで寝てたから全然寝れねえ

母親は忘年会、妹は外食、親父はどっか出かけた







いいよなあマジでよォ!


とりますっげぇ暇

そして冬コミも参加するのであった…


きたぜ…聖戦がまたきたぜ…


夏は酷暑、冬は秋すっ飛ばして寒い
この一年あっという間だが、ついにこの季節が来てしまった…

冬コミ…そうそれはセカンドッッ!!

夏コミなかなか楽しかったが、冬はどうだろうか…

とある動画を発見した
コミケで起きたことをまとめた動画だ

しかしッッッッ!!
俺はこういったことに遭遇したことがないッッッ!!

もしかしたら今回の当事者になるかもしれない…

俺は…!!でも行くッッッッ!!




【ニコニコ動画】冬コミ、夏コミ、コミケで見た衝撃的な事