今日は
友達の通ってる大学の文化祭ですよ~!
いや~、文化祭はこれで2回目
ん…?自分の大学の文化祭は行かないのかって?
そういえば行ってないなあ
どうしてもさ、仕事が入ることがあったり
文化祭…?あったか?みたいな感じになって気がついたら終わってたということが多々あります
これの逆もあって
仕事場の忘年会や送別会の日に大学の授業入って出れないということもあります
そ~いう時に限って力入った会場とかイベント催すんだよなあ
俺の間の悪さは幼少期から異常だったとさ
いや~、文化祭はこれで2回目
ん…?自分の大学の文化祭は行かないのかって?
そういえば行ってないなあ
どうしてもさ、仕事が入ることがあったり
文化祭…?あったか?みたいな感じになって気がついたら終わってたということが多々あります
これの逆もあって
仕事場の忘年会や送別会の日に大学の授業入って出れないということもあります
そ~いう時に限って力入った会場とかイベント催すんだよなあ
俺の間の悪さは幼少期から異常だったとさ
モンハンポチれねぇwwwwww
Amazonでモンハンポチれねぇwwwwwww
なんだよ一万って
テラバロスwwwwww
時代に乗り遅れた感満載だぜぇ
店売りでも買えなさそうだしなあ…
これで予約終わったってこ とは他も無理なんだろうなあ…
ぐはあっ…!
友よ…妹よ…俺よ…
未熟な俺を許してくれ…っ
がふっ
なんだよ一万って
テラバロスwwwwww
時代に乗り遅れた感満載だぜぇ
店売りでも買えなさそうだしなあ…
これで予約終わったってこ とは他も無理なんだろうなあ…
ぐはあっ…!
友よ…妹よ…俺よ…
未熟な俺を許してくれ…っ
がふっ
