もう…そうして何が悪いんじゃ! -7ページ目

今日は

友達の通ってる大学の文化祭ですよ~!

いや~、文化祭はこれで2回目

ん…?自分の大学の文化祭は行かないのかって?

そういえば行ってないなあ

どうしてもさ、仕事が入ることがあったり
文化祭…?あったか?みたいな感じになって気がついたら終わってたということが多々あります

これの逆もあって
仕事場の忘年会や送別会の日に大学の授業入って出れないということもあります

そ~いう時に限って力入った会場とかイベント催すんだよなあ


俺の間の悪さは幼少期から異常だったとさ

モンハンポチれねぇwwwwww

Amazonでモンハンポチれねぇwwwwwww


なんだよ一万って

テラバロスwwwwww
時代に乗り遅れた感満載だぜぇ

店売りでも買えなさそうだしなあ…
これで予約終わったってことは他も無理なんだろうなあ…

ぐはあっ…!

友よ…妹よ…俺よ…

未熟な俺を許してくれ…っ

がふっ

けいおんッッッ!

ローソンでフェア中ッッッ!

いや~、すごいね
力の入りようが

どこのローソン行ってもBGMがけいおんの曲ですもん

更には午後ティーとキャンペーン?

とんでもねぇな

このキャンペーンで午後ティー飲みまくった人がいたとか

がッッッ!

紅茶花伝派ではない!ティオ派でもない!

午後ティー派なのだ俺はッッッ!

かっ勘違いしないでよね!
別にフェアだから買ったんじゃないからね!


飲みたかったからだッッッ!


はい購入~☆
もう…そうして何が悪いんじゃ!-101106_1257~01.jpg