モンハンポチれねぇwwwwww | もう…そうして何が悪いんじゃ!

モンハンポチれねぇwwwwww

Amazonでモンハンポチれねぇwwwwwww


なんだよ一万って

テラバロスwwwwww
時代に乗り遅れた感満載だぜぇ

店売りでも買えなさそうだしなあ…
これで予約終わったってことは他も無理なんだろうなあ…

ぐはあっ…!

友よ…妹よ…俺よ…

未熟な俺を許してくれ…っ

がふっ