今日は | もう…そうして何が悪いんじゃ!

今日は

友達の通ってる大学の文化祭ですよ~!

いや~、文化祭はこれで2回目

ん…?自分の大学の文化祭は行かないのかって?

そういえば行ってないなあ

どうしてもさ、仕事が入ることがあったり
文化祭…?あったか?みたいな感じになって気がついたら終わってたということが多々あります

これの逆もあって
仕事場の忘年会や送別会の日に大学の授業入って出れないということもあります

そ~いう時に限って力入った会場とかイベント催すんだよなあ


俺の間の悪さは幼少期から異常だったとさ