もう…そうして何が悪いんじゃ! -8ページ目

やっぱりこいつが…


赤いシャツ着てるやつが職場にいるやつに似ている件

くっはぁぁぁぁぁ!!見ててイライラするぜ

以下本題

おじゃ魔女ゲイツをブログに貼り付けたら思いのほか友人に好評

元ネタが知りたいと申していたので貼ってみた




【ニコニコ動画】幼きゲイツがエアボに挑戦したようです


ふと思ったんだけど
こういう動画見つけてくる人って凄いよね

今はある程度有名だけど無名のころはどうやってこの画像にたどり着いていたんだろう…

ジャンプSQ

やめてくれないか!コンビニのレジに持って行くに気まずい表紙ではないか!
まあ、快楽天やメガストアやポプリクラブに比べればマシさあ

ここ最近ジャンプSQ買ってます
とらぶる目当てです

やっぱいいよなあとらぶる

ストレスを人間の三大欲求のうちの性欲で抑えてる俺としてはおいしいです

これじゃ俺がエロ猿臭いので補足

5割性欲5割睡眠欲だッッッ!
おk?

今回もよかった
モモがよかった…

もう…そうして何が悪いんじゃ!-101102_2144~01.jpg



あんな感じで迫られると

フォワィ!チンコウ勃った~ん!

チ〇コではありません
チンコウです

チンコウなので大丈夫だ、問題ない








…屁理屈乙ですねわかります

食指が進まんのぅ…

最近、学園モノやハーレムモノに食指が進まなくなった

昔の自分だったらハーレムウヒョーって感じだったけど

ファンタジー、潜水艦や飛行機でる奴は食指は進む

今、求めてるのはちょっとダークな感じ
人間の本質が浮き彫りになる感じ、本質が出る感じ

それを言ったら親に
「アンタ昼ドラ好きそう」って言われた

うーん
あんなに愛執漂うドロドロとした感じじゃなくて…

うーん…ガチで言葉にできんッッッ!