やっぱりこいつが… | もう…そうして何が悪いんじゃ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もう…そうして何が悪い んじゃ!
僕の明日はどっちだ!?的な大学生のぴょぴょぴょぴょピュアリティな生活や趣味を綴ったブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっぱりこいつが…
赤いシャツ着てるやつが職場にいるやつに似ている件
くっはぁぁぁぁぁ!!見ててイライラするぜ
以下本題
おじゃ魔女ゲイツをブログに貼り付けたら思いのほか友人に好評
元ネタが知りたいと申していたので貼ってみた
【ニコニコ動画】幼きゲイツがエアボに挑戦したようです
ふと思ったんだけど
こういう動画見つけてくる人って 凄いよね
今はある程度有名だけど無名のころはどうやってこの画像にたどり着いていたんだろう…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする