食指が進まんのぅ…
最近、学園モノやハーレムモノに食指が進まなくなった
昔の自分だったらハーレムウヒョーって感じだったけど
ファンタジー、潜水艦や飛行機でる奴は食指は進む
今、求めてるのはちょっとダークな感じ
人間の本質が浮き彫りになる感じ、本質が出る感じ
それを言ったら親に
「アンタ昼ドラ好きそう」って言われた
うーん
あんなに愛執漂うドロドロとした感じじゃなくて…
うーん…ガチで言葉にできんッッッ!
昔の自分だったらハーレムウヒョーって感じだったけど
ファンタジー、潜水艦や飛行機でる奴は食指は進む
今、求めてるのはちょっとダークな感じ
人間の本質が浮き彫りになる感じ、本質が出る感じ
それを言ったら親に
「アンタ昼ドラ好きそう」って言われた
うーん
あんなに愛執漂うドロドロとした感じじゃなくて…
うーん…ガチで言葉にできんッッッ!