食指が進まんのぅ… | もう…そうして何が悪いんじゃ!

食指が進まんのぅ…

最近、学園モノやハーレムモノに食指が進まなくなった

昔の自分だったらハーレムウヒョーって感じだったけど

ファンタジー、潜水艦や飛行機でる奴は食指は進む

今、求めてるのはちょっとダークな感じ
人間の本質が浮き彫りになる感じ、本質が出る感じ

それを言ったら親に
「アンタ昼ドラ好きそう」って言われた

うーん
あんなに愛執漂うドロドロとした感じじゃなくて…

うーん…ガチで言葉にできんッッッ!