ジャンプSQ | もう…そうして何が悪いんじゃ!

ジャンプSQ

やめてくれないか!コンビニのレジに持って行くに気まずい表紙ではないか!
まあ、快楽天やメガストアやポプリクラブに比べればマシさあ

ここ最近ジャンプSQ買ってます
とらぶる目当てです

やっぱいいよなあとらぶる

ストレスを人間の三大欲求のうちの性欲で抑えてる俺としてはおいしいです

これじゃ俺がエロ猿臭いので補足

5割性欲5割睡眠欲だッッッ!
おk?

今回もよかった
モモがよかった…

もう…そうして何が悪いんじゃ!-101102_2144~01.jpg



あんな感じで迫られると

フォワィ!チンコウ勃った~ん!

チ〇コではありません
チンコウです

チンコウなので大丈夫だ、問題ない








…屁理屈乙ですねわかります