もう…そうして何が悪いんじゃ! -10ページ目

リリィもしじみになったようです

VERITAレベル上げ中…

他のメンバーはレベルどうかなぁ~


もう…そうして何が悪いんじゃ!-101024_1422~01.jpg

しじみぃ~で御座います

リリィの絵は…
VERITAより姫狩りの方が好きかなあ

エヴリーヌがしじみになったみたいです

日曜日に雨降ると鬱になるなあ…
という訳で久しぶりにVERITAやってます

エヴリーヌ育成中

下乳かわいいかわいい

聖痕のクェイサー見て、巨乳ファンタジーやったので乳にはウルサイデス
やる気だして下さいエヴリーヌ


もう…そうして何が悪いんじゃ!-101024_1354~01.jpg

シジミがトゥルルって頑張ってんだよ!

光ルートだとあまり好きじゃなかったけど
正史ルートだと何この子かわいい

午後ティーレジェンド

様々な午後ティーを飲んで、ミルクティー至高主義となったワテクシですが

これに負けた!

もう…そうして何が悪いんじゃ!-101022_1045~01.jpg

これねぇ
おいしいねぇ

だけどねぇ

朝ご飯ミスドだったからねぇ

胸焼けしてねぇ

ヤバいッッッ!