もう…そうして何が悪いんじゃ! -12ページ目

テレカ集めにハマってンだ

最近…テレカ集めにハマってンだ


中学校時代の友達からはLoV2やらないかって誘われてる

俺自身ヴァイスやろうかなって悩んでる

けど
テレカ集めにハマってしまった

なんというか
LoVはランカーになるという
ヴァイスは誰かやってる人がいないと出来ない

LoVでランカー?意味不って思った人もいると思う

やるからには一番目指したいじゃンッッッ!
あれだ
~男に生まれたからには誰しも――――地上最強の男を夢見る~(うろ覚え)だよ

LoV1でランカー目指して夢見て挫折した俺

夢ってのは呪いなんだ

俺は――――呪われている


とまあ長い前振りはさておき

テレカを集めてるッッッ

まだ4枚しかない


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100926_2105~01.jpg

テレカといえば
小学校時代、持ってるとヒーロー扱いされました
学校の公衆電話使って親に忘れ物持ってきてもらったというエピソードを思いだします

公衆電話無くなってきて
テレカ(笑)と思ってる人

最近のテレカ絵が凝ってるんだぞ!

小学校時代は子猫ちゃんが芝生にいる絵柄だったぜ

使わず―――――ルッキングする

考えるな、感じろってやつに似てるような似てないような…?









それにしても雨降ってるなぁ…

秋に…入ったのか?

今日は最近の蒸し暑さからうって変わって寒い


秋に入ったのか…?

まてまて、こういう時に限って


秋に入ったんですか!もう暑くならないんですね!
やったー
(最高気温33度)
秋に入ってないじゃないですか!

やだー!

なんてオチになりかねない

台風も来てるみたいだし

気が抜けん

ぷるるぎゃっぱっぽぱぁ~!

腹がなる…

といってもお腹空いてる訳でなく

ガスが溜まってる

ポコポコいうときもあれば

ぷるるぎゃっぱっぽぁ~となる時もある

ぷるるぎゃっぱっぽぁ~はもう下痢じゃねぇかよ…(涙)

え?
漏らしてない漏らしてない