もう…そうして何が悪いんじゃ! -13ページ目

姫狩りダンジョンマイスターをクリアしたぞ!

――――8月

ねんがんの姫狩りダンジョンマイスターを
てにいれたぞ!
      /⌒ヽ
   __ //⌒ヽ
  / _  ̄\
 / // i| \丶
`/  (((レ从| ハ))丶
| | |  ・ 丶ノ ・丶|
|r| | ///  ///||
|ヒ| 丶  丶フ  ||
| 丶\     ノ|
|  \≧――-イノノ
| (~丶{ニ0ニ}、|
∥ | イ|_ク/| ̄ ̄ ̄|
∥ /| | / |二二二|
丶/ 丶[]っ/   /

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100921_2143~01.jpg





からはや1ヶ月…


クリアッッッ!


成人リリィカオスエンドへどーん!!!!


なん…だと…?



感想…

まさかの逆転wwwww
この一言のみです


話は変わりますが

友達は思春期リリィが好きだそうです
妹にも聞いてみました

妹曰わく成人リリィはないっ…!


あれ…?

いいじゃないか
バリィやババリィと呼ばれていても、服装が蛾みたいでも成人リリィかわいいじゃん

と力説したら

年増好き乙と一蹴されました


たしかに…シャマルさんや成人リリィ好きだけどさ…

年増はねぇだろワァァァオアオァァ!(グルグルパンチ)


ちなみにワテクシ目線では

ロリリリィ…「はぁ~?子供をあれとは申し訳ないじゃん」

ツンデレリィ…「はぁ~?確かにかわいいけど…性格がオレ好みではないなあ…」

アダルリィ…「ストレートど真ん中!ダイダロスアタック命中!うっほいうっほい」

という感じでした


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100921_2145~01.jpg

なんてことだ…

アダルリィ絶賛増殖中☆

桃龍

めんそーれ!!!

近くのスーパーで沖縄フェアやってたから買ってきた

ピンクドラゴンッッッ!

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100917_2049~01.jpg

ドラゴンフルーツとは
サボテン科の果物(ここ覚えていて下さい)で、沖縄では真夏の7月頃から収穫がはじまります
果肉は白または赤色
シャリシャリとした食感で、甘酸っぱいフルーツです

むむむぅ…

そうか…桃龍

闘劇だッッッ!

臭いは…

なにこれ林檎の皮の臭いがする

林檎の皮というか林檎?

味は…?

うるぱぱぱぱばほう!!!!!

初めての衝撃が―――
俺を――――貫いた

ぶっちゃけ酸っぱいです
レモンとも違う酸っぱさ
アセロラ…?なんか違う

母親にコメントを頂きました

これあれだよ!ブドウ!!

ちょおおおぁおい待てぇぇぇい!!!!!

サボテン科の果物なのにブドウかい!!!

確かに俺の林檎の皮発言もどっこいどっこいだけど

ブドウか~い!!!

沖縄フェアはまだ続く…

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100917_2105~01.jpg

To be こんてぃにゅ~

おしいッッッ!

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100915_0829~01.jpg

斬鬼さん…