もう…そうして何が悪いんじゃ! -11ページ目

静大は今日も平和です

あー…平和だぁ

工場でバイトしてるとノルマがあーだこーだうるさいし、むかつく奴もいるからなぁ…そういう意味で大学にいる時間がかなり好きとです

友達が不登校中だから絶賛大学ぼっち
こーやってのらりくらりしてるの好きだからなんとも思わない件
飲み会って言っても未成年だから誘われないしね
彼女よりもやることがあるし、そういったのは全て片づいてからでもいいかなって思ってるし

以下本題

教科書買いに生協に行きました

教科書は学部上
普段はAmazonで購入してます

生協行くの久しぶりだなあ
新しく出来た生協はよく行くけど

教科書探してウロウロしていたら、見たことのある絵が

美 琴 じ ゃ ん

そう、文庫やファッション雑誌に紛れて美琴

( OMO)刹那もいるぞ!

そう、ファッション雑誌やフライデーちっくな雑誌に紛れてnewtypeやアニメディア

…現在の生協ってサブカルチャーにも積極的に力入れてるんだ意外

bleachもあるぞ!

だが、買うのは勇気いる…

そういえば今日は静岡にとらのあなが出来ますね
俺のケツの穴はいつでもオープンだぜ!

と、友達と語りあってたとさ

圧倒的なーしっ…!

ボロ…ボロ…ッ!

悔しいっ!
姫狩りやってたら新コスチューム来たぞ!ということで妹に感想聞いてみた

ババリィ無理すんな


ざわ‥ ざわ‥
  __  _
  > \/ /" ̄\
 ∠      < ̄
 /  // 人\  >
`/  /メ< レ ヘ 丶
| イ∠二ソ <∠_|丶|
|/||\・/〈・/|
|L|| u ̄  \ |
|ヒ||   ^ _ >|
/  |、(三三ヲ ハ
/| | \u ― /|
 | |\ \  /||
 レ| 丶 \/ ||
  `|  |ニニ| |/\

なん…だと…


妹曰わく、年上の女の人はない、年増だからない、圧倒的なーーーしっ!だそうな
話に聞くとラブプラスの寧々だけやってないという


ボロ…ボロ…

成人リリィやシャマルさんの良さが分かってくれる人が周りにいないっ…!

これはあれか?

孤立せよ・・・!


やだー!

冷静になれ…俺ッッッ!

10月は欲しいものがフルスロットルでヤバいッッッ!

聖痕のクェイサーに、GOD EATER ばーすと

幻燐の姫将軍も買いたいッッッ!

が・・・駄目っ!

所持金がヤバい
今日はカラオケ行く予定
DO☆RO☆NU☆MA
アマゾンで全部予約したから給料日まで待つか…!
クェイサーのアニメ特典を捨てて通常版買うか…!

――――俺はッッッ!

かぁぁぁぁッッッ~(ぐにゃあ~)

まさにこんな感じ
ヤバいッッッ!