もう…そうして何が悪いんじゃ! -14ページ目

涼しい~

今日は朝涼しい~

猛暑続きだったから助かる~

でも夜布団かけずに寝てたら下痢になったでござる

やだ~~!

カイザの日

カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!

表か裏のコインで~世界さえ変わる~力とはそういうもの~(うろ覚え)

今日はカイザの日

カイザの日とは…
仮面ライダー555に出てくる仮面ライダーカイザの変身コードが913が由来

ちなみに仮面ライダーカイザとはこれ


もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0333.jpg


ファイズよりカイザの方が好きっていう人も多いかも


カイザの変身者…草加雅人という人物は簡単に言うと
普段は温厚な好青年に見えるが、本質は卑屈かつ自己中心的な人間であり、自分の気に入らない人間に対しては態度が豹変。冷淡な態度でネチネチと嫌味を言ったり、流言飛語を広げて自らのコミュニティからの排除を試みる。
これを見るとただの嫌なやつに見えるが、幼少期にトラウマ(イジメ等)を抱えながらも必死で抗った人間
そして非道な行動で主人公を筆頭として多くの人間を危機に陥れたが
それは彼の確かな信念を貫いた結果であり、555の複雑な人間ドラマを語るには重要な人物である
(ニコニコ大百科より引用)

草加の台詞で有名なのが
「俺のことを好きにならないヤツは邪魔なんだよ!」


俺はこの台詞を聞いて草加雅人という人物に魅力を感じた

たまに思うときがある

万人に好かれようとしても必ず嫌う人はいる
ネチネチ色々言ってくる人もいる

そんなとき、心の中でこれを考えると気持ちが楽になる


それくらい魅力のあるキャラでした


次のカイザの日までごきげんよう

妹がラブプラス+にハマってる件

どっこいしょー!

夏休みも残りわずかッッッ!ですがいかがお過ごしでしょうか?

大学生はどうやら夏休みが長いみたいで…
友達曰わく大学生活の中でやることがない場合あるいみ苦痛だそうで…

以下本題

妹がラブプラス+にハマっています

リビングでもラブプラス+やってます

どうやら旅行イベント中みたいです

凛子…凛子…と最近呟いているのをよく聞きます

くぅ~!見せつけてくれちゃってぇぇぇ!

嫁が…出来たんだな…妹

そうだ、俺も嫁とちゅっちゅするか…

嫁いないけどな!