もう…そうして何が悪いんじゃ! -16ページ目

CR The タッチ式自販機

東京ですげーもの見かけたの!


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100815_1802~01.jpg

タッチ式の自販機なんだぜ…これ…

うぉぉぉ!やべえこれカッコイイ!

テンション上がってキタ!

さらば東京…

3日間だけだったけど充実してたよ…

コミケで死にそうな思いをしながら欲しいものを買ったこと

アキバのメロンで汗臭さがヤバくて5分で出てきたこと

まんだらけで同人誌を買ったこと
静岡に帰って即抜かせてもらいました初春さん

そして…何よりも


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100814_1858~01.jpg

池袋と渋谷の独特な雰囲気
リア充臭さと言うものか
…忘れない

ありがとう


ってか東京行ってmj4やりすぎだろwwwww

本当はそれが印象的だった

そして戦利品うp

ホテルにチェックインして、荷物を置いてベッドで横になっていたらいつの間にか寝てしまった

気がつけば6時

チェックインしたのが3時半だから、2時間半寝ていた

俺のノリについて来て、一緒にコミケへ行ってくれた友の戦利品


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100814_2104~01.jpg


申し訳ないッ…!本当に申し訳ないッ…!

俺につき合わせて疲れさせてしまったッ…!

そして俺の戦利品


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100816_1216~01.jpg

・戦女神ZEROのバインダー
・エヴリーヌのテレカ2枚
・戦女神VERITAのサウンドトラック
・バッグ
―――――――
ここからは秋葉原で買った戦利品

・レールガンの同人誌
・かのこんの同人誌3冊
・俺の好きな絵師さんの同人誌


一万越えッ…!

コミケに行って疲れたけど楽しかった
冬コミは参加しない予定でござる

さあ!今から
サイゼリヤ行ってくるよ~!