そして戦利品うp
ホテルにチェックインして、荷物を置いてベッドで横になっていたらいつの間にか寝てしまった
気がつけば6時
チェックインしたのが3時半だから、2時間半寝ていた
俺のノリについて来て、一緒にコミケへ行ってくれた友の戦利品

申し訳ないッ…!本当に申し訳ないッ…!
俺につき合わせて疲れさせてしまったッ…!
そして俺の戦利品

・戦女神ZEROのバインダー
・エヴリーヌのテレカ2枚
・戦女神VERITAのサウンドトラック
・バッグ
―――――――
ここからは秋葉原で買った戦利品
・レールガンの同人誌
・かのこんの同人誌3冊
・俺の好きな絵師さんの同人誌
一万越えッ…!
コミケに行って疲れたけど楽しかった
冬コミは参加しない予定でござる
さあ!今から
サイゼリヤ行ってくるよ~!
気がつけば6時
チェックインしたのが3時半だから、2時間半寝ていた
俺のノリについて来て、一緒にコミケへ行ってくれた友の戦利品

申し訳ないッ…!本当に申し訳ないッ…!
俺につき合わせて疲れさせてしまったッ…!
そして俺の戦利品

・戦女神ZEROのバインダー
・エヴリーヌのテレカ2枚
・戦女神VERITAのサウンドトラック
・バッグ
―――――――
ここからは秋葉原で買った戦利品
・レールガンの同人誌
・かのこんの同人誌3冊
・俺の好きな絵師さんの同人誌
一万越えッ…!
コミケに行って疲れたけど楽しかった
冬コミは参加しない予定でござる
さあ!今から
サイゼリヤ行ってくるよ~!

