もう…そうして何が悪いんじゃ! -18ページ目

凡夫と重力星もいいが…


美琴verもいかがですか?


というわけで発見ッッッ!!


禁書借りてくるかな…GEOだと今なら安く借りられるし…ポイントつくし

コンビニはローソン派なので結構助かる

ファミマもいいけどね


アニメと漫画だったらどっちがいいんだろうか…

原作は結構な巻出てるし見る暇があまりないので悩みます…






【ニコニコ動画】only my railgun 御坂美琴ver 【とある科学の超電磁砲】


とある麻雀の超重力星


アカギverもあった…だと…!?


アカギverは英語がグダグダで吹くwwwwwwwwwwwwww



それにしても原作は鷲巣麻雀があまり進んでない気が…

カイジも和也編に入ってから変な三人組の救出ゲームに入っちゃったし


俺は零が読みたいんだよ!!

個人的に魔女とクイズの所が好き




【ニコニコ動画】アカギさんがとある科学の超電磁砲のOPテーマを歌ってくれるそうですよ

ヤメロー!シニタクナーイ!!


最近ふとこれを聞きたくなる…


原作を最近読みました

ニセアカギ…そういえばいたなぁ


アニメ版見てないのでヤメローシニタクナーイは見てません


ってかなんでGEOに置いてないんだァー!!!


カイジは置いてあるのに…



【ニコニコ動画】【アカギ】とある凡夫のツンダメールガン【とある科学の超電磁砲】