もう…そうして何が悪いんじゃ! -17ページ目

歩くような速さで一足お先に

続きッッッ!

東京ビッグサイトに到着したワテクシ達

入場規制で1時間近く待機

暇つぶしアイテムを使って隙を持て余すッッッ!
ようやく会場内に入ることに成功
だが…ワテクシ達を待っていたのは

ごった返す人の群ッッッ!群ッッッ!

こんな人数、静岡では初めてだッ!

何とか企業ブースに着いたが

ここにもごった返す人の群ッ!群ッッッ!

汗と加齢臭と便所の臭いと男臭さを融合させた臭いに耐え、列に並ぶッ!
その時、既にワテクシの体力は限界点を突破していた…
軽い熱射病と人混みに入って起きた偏頭痛に耐えられず諦めかけようとしたとき…

―――友の顔が浮かんだのだ

帰りを待ちわびる友の顔が…

そうだ…
我ら守護騎士…友の為、自分の為にグッズを買うと決めたのだ!もう…止まれん

そうして何とかグッズを買うことに成功

コスプレを一通り見て、ワテクシ達は東京ビッグサイトを去った

コミケ…それは

聖ッッッ戦ッッッ!(ジ・ハード)

コミケ初参加ッッッ!今回は初日で10万人近く来たらしい

ワテクシは初日に参加しました

欲しい物の為に…命ある限り戦う…それが俺だ!

今回の目当てはエウシュリーブースッッッ!

友達と一緒に行っていざ!出陣ッッッ!

東京国際展示場駅は…異様な空気が

この感じ…覇気か!

通行人の持つキャリーバッグに何度も足を引っ掛け、すっころびそうになるが、何とか東京ビッグサイトに到着ッッッ!

続くッッッ!

トリノ・エジプト展

マハラジャーコンニチハー!

今日は県立美術館で開催中のトリノ・エジプト展に行ってきました


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100811_1405~01.jpg

エジプトの歴史は大変興味がありまう

いやー、内臓入れる壺やオシリス神の像やオベリスクのミニチュアが印象に残った
あと、ミイラの棺や子供のミイラ

何とも言えない気持ちになりました


それにしても県立美術館の外観は素晴らしい!

美しい…美術館だ
もう…そうして何が悪いんじゃ!-100811_1406~01.jpg